今日のトレード zzzz


家庭教育支援法案

こんなクソ法を立てようとする党があり
この法案が選挙の争点にもならない。
リベラルは根付かんね。この国。

まあ、
この感じが 日本らしさ なのでしょう。
さっさと脱出しよ。こんな国。


今日から再開するつもりだったけど、
しばらくトレードできない。忙しい・・・。
 
 

【広告】

今日のトレード 0031

月曜日の『マイルールを検証する』。

21:00頃 帰宅
納期ギリギリで納入してきた。
先週から てんやわんや でしたが
ようやく区切りがつきました。

今日もトレードはお休みでした。
明日からトレード再開です。



【広告】

今日のトレード 0030

金曜日の『マイルールを検証する』。

今日もトレードはお休みです。
忙しくなってきた。



【広告】

今日のトレード 0029

木曜日の『マイルールを検証する』。

昨日に引き続き 今日もお休みです。
立て続けに入ってきた依頼に追われ
汲々とした状態です。
土日に回せられたら いいんだけど
さすがにそれはできず。
俗にいう ケツカッチン
明日もトレードをお休みすることに
なりそうです。



【広告】

今日のトレード 0028

水曜日の『マイルールを検証する』。

今日は 所用により トレードお休み。



【広告】

今日のトレード 0027

火曜日の『マイルールを検証する』。

今日は 北フェス 72anniv. ですね。
でも節目の年じゃないからね。
打ち上げ花火は ないでしょう。
あるとしても 小さめでしょうね。

■09:00頃
どうしたらよいのか わからん。
ひとまず傍観。

■12:00頃
今日も動かない?
何かを発射するのは 北フェスの後。
それまではこんな停滞が続くのかな?
北の発射待ち・・・。

■13:00~16:30頃
コツコツとスキャルに勤しむ。
と言っても、微々々々益ですが。

こんなのが続くと検証できない。
つらいなあ・・・。
ミサイル打つなら さっさと打てよ。
面倒くせ~な~。あの豚まん。

■17:00頃
見逃した・・・。
16:15頃に付けた 112.67付近。
売りで入る よいポイントだった。
実にくやしい・・・。
スキャルに必死になってた。
マジくやしい・・・。
そして、ものすごく目が痛い。

■19:00
おしまい。
明日に期待します。


今日のチャート(ドル円 5分足)
20171010.png

今日の成績
±0pips(ノートレード/スキャル除く)


今日のトレードを振り返る
今日も振り返りようがないです。
だって検証してないもん。

日足で 1年ほど前を振り返ってみた。
すると、9月末頃から現在までの足と
去年の10月初旬から中旬までの足が
なんだか似ているように見える。
米大統領選挙前の頃。
何があるか分からん気がしてきた。
そろそろドカンと落ちるかな?

トレードの反省として。
スキャルに夢中になってしまい、
マイルールの検証を忘れてしまった。
ひとつのことに必死になってると
別のことが頭から吹っ飛んでしまう。
本来やるべきことが飛んだ・・・。

検証第一。スキャルは控えめに。
そして冷静に。
でも収益を出さないとマズイしな。

悩ましい。そして目が痛い。



【広告】